fashion blog

現役アパレル店員が本気で書くブログ

現役アパレル店員が書くブログです

 

はじめまして!

現役アパレル店員のすばるです。

この度ブログをはじめました。

春から高校生・大学生になる学生さんやファッション初心者さんは必見のおしゃれの基礎知識や服の買い方、女子ウケ抜群のモテコーデなどを発信していきます!

f:id:mrt708:20200229160933p:plain

結論から言うと、服装に少し気を遣うだけで周りの目は大きく変わってきます

僕も服装に気を遣い始めてからは性別問わず多くの人から「おしゃれだね。」「かっこいいね。」と言われるようになりました!

是非皆さんもこのブログをきっかけにファッションに興味を持ってもらえれば嬉しいです!下のプロフィール欄からTwitterのフォローもお願いします!